レベル168を目指して

自分なりに気楽に生きる方法を模索中

はじめまして。

 

はじめまして、coleといいます。

読み方は普通に「これ」です。勢いでつけたものの、しっくりこないですね。coleさんですよー。

 

自分の「何か」を吐き出したくて作りました。

特にテーマを決めている訳ではないので、その時思ったこと悩んだこと。その自分のことを客観視する場所が欲しくなりました。

自分自身を見つめ直すタイミングとして、少しでも楽にいきられるように試行錯誤していくと思います。経過を残す意味も込めて。

 

ちなみに前も同じような事をしてはてなさんでブログを作ったんですが、その時はしっくり来なくて数日で辞めてしまいました(笑)

今回は改めて向き合う場としてまたブログを始めてみます。いつまで続くでしょうか。

 

 

ちなみにcoleさんのステータスとしてはこんな感じ。

 

cole(これ)

・ 20代半ば 女

・ど田舎地方民

・メンタル弱め、ネガティヴ

・生きることに不器用

・軽率とノリでなんとかしたい(願望)

・一応働いてる

・創作もしたりする二次元オタク

・某ミュージシャンの追っかけ

 

ざっくりとこんな感じですかね。

今後何かしらで触れていきそうなことをとりあえず上げてみましたが、しかし今だと何処にでもいそうな人種!量産型!

 

そんな量産型でも小さな個性を見出していきたいと思った本日でした。

短いですが、最初なのでこの辺で。

 

 

まだ誰も知らない場所で、縛られることもないこの世界。

自由にやっていけたらいいなぁと思ってます。

 

 

cole*