レベル168を目指して

自分なりに気楽に生きる方法を模索中

幸せと思える人。

 

どうも、coleさんです。

前回更新してからちゃっかり1ヶ月経とうとしておりますね。書きたいなと思いつつ、面倒という気持ちが強くて。でも無理して書くものでもないだろうと、気付いたら今に至りました。

もう少しコンスタントに書くべきだと。些細なことでも書いていけばいいのですがね。

 

この1ヶ月での現状は特に変わらず、というかなかなか行動に移せずにいます。頭で考えているだけじゃ意味がないと分かりつつ、やる気もモチベーションもありません。気持ちの面や精神的にも不安定なことが多くて。

休んでいるはずなのに、割り切れておらずに静養とは…と思う日々です。むずかしいです。心が休まることってなんなのか…。個人的にはストレスの自分なりの発散方法も思いつくものがなくて、こういう時の向き合い方がよく分かりません。

これも自分自身と向き合う課題なのかもしれませんね。

 

 

そんな中、先日私にとっての神様の様な方にイベントで数年振りにお逢いすることが出来ました。某ジャンルのファンになって10年程経つのですが、やっぱり唯一無二の存在で活動を続けて輝いていてくれるのであれば私は幸せだなと思える人です。

自分にとってそう思える人が存在しているというのはとても幸せなんですよね。その気持ちを伝えることが出来て尚更。

今回逢えてとても実感しました。この人のおかげで嬉しいことも大切なことにも出逢えたのだと。勿論つらいこともありましたが、それでも10年もファンでいれることが純粋に嬉しいのです。改めて好きだなと思いました。

その気持ちをお伝えしたら最後に「これからも素敵な出逢いをゲットしてください」と返してくださって、色んな感情で思わず涙が出そうでした。(ご本人の前では堪えました)

 

色々な気持ちの面での葛藤があり、神様の様な人に逢ったら不安定な状態が悪化してしまうので…と、逢うのをすごく悩んだのですが。

結果的に逢いに行ってよかったと思いました。理由もなく襲われてた虚無感ややるせなさが軽くなった気がしました。どうしてなのか、この気持ちを言葉にすることは出来ないのですが。

叶わないことや偽りだとしても、幸せを約束してもらえる事はとても嬉しくて有難いのだな…という感じです。

少しだけ先の未来に希望を頂きました。とても嬉しいですね。こんな私にもまだ生きるきっかけを与えくれたような気がしました。

 

 

 

内容にまとまりがなくて、おまけに何を書きたいのかも分からないですね。

でもこの気持ちを残したいと思ったから文字にしたのかもしれません。具現化するというのは大切だと思っているので。忘れない為にも。

 

 

今日という1日を昨日より、明日は今日より、少しでいいから良くなりますように。

 

それでは。

 

 

 

cole*